8.29.2012

路の猫 #13


久しぶりのブログ!
実はパソコンのモニターが壊れてしまっていたのでした。。。もう10年近く使っていたので、みんなに仕方ないと言われて新しいのを買ったけれど、画面の比率を直すのが面倒だったし(色はなんだかまだヘン!)、何より、パソコンの前に座るのが面倒だった・・・。そうこうする間にもう8月が終わりだなんて、焦ってしまう・・・。
それはまた別として、再び日々気になるあれやこれやを、ぼちぼちメモしていこうと思います。

8.14.2012

2 Days in New York


2 days in New York (ニューヨーク、恋人たちの2日間?)


パリ、恋人たちの2日間 2 days in Paris )」の続編!
日本公開してほしいなあ。

at the seaside

I d o n ' t w a n t t o g o !



*************
お ぼ ん ・ ・ ・ 。

8.09.2012

A Simple Life



桃さんのしあわせ(A Simple Life)

秋になったらぜひ観たい映画。

8.08.2012

コメダ珈琲店


なんと、あのコメダ珈琲店が、荻窪にオープンしていた(写真は三鷹店)!

シロノワール食べたさに、三鷹まで行ったことがあったけれど(帰りに太宰と鴎外のお墓参りをしたっけ)、荻窪ならば会社帰りにだって行ける(23時まで営業)。
早く行きたいナ(食べたいナ)。